こんにちは(^^)


デレデレ専業主婦

グラサン出張多い仕事

おねがいトリリンガル学校に通う11才



先週、韓流ファンの友人と

久しぶりに新大久保に行って来た!


友人はイ・ミンホのファン



顔が整い過ぎ滝汗

背が高すぎ笑い泣き 


私のタイプじゃないわチューチューチュー





ところで、

新大久保駅〜大久保駅の韓流ストリートは、

お店の衰退が早い!


コロコロと店がかわる、

この前まで営業してた韓国料理屋がなくなる


今はもう、どこもかしこも

チーズホットク屋さんが溢れてる



観光客はチーズホットクを

路上でビヨーーんとチーズ延ばして立ち食い

すかさず、SNSアップしてる笑い泣き




で、今日のランチは前から気になってた

お店、おくまってるかわかりにくい




ジョウンデー 新大久保店(@goodday__shinookubo) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/goodday__shinookubo/


私達は、一番安いランチ980円コース笑い泣き

私は、さっぱりした牛骨スープのコムタン

곰탕

友人は、アサリのうどんカルグクス

바지락 칼국수


このメインに加えて、

食べ放題のおかずがつく!


ここのは、一品一品、美味しくて、

できたてのが厨房から出てくる!


美味しくて食べてたから、

写真とるひまなかった笑い泣き


この店がスゴイのは、味だけじゃない!

なんと、


オーナーさんはラテン系ウインク

ご出身はスペイン??


はははーー、騙されるでしょう!

オーナーのクリスさんは、
日本語ペラペラのネパール人
でした!



ダイバーシティ、グローバルの言葉がふさわしい新大久保おねがい


좋은 데이 ちょーうんでい

新大久保韓国料理屋さんでした!