こんにちは(^^)


デレデレ専業主婦

グラサン出張多い仕事

ニコニコトリリンガル学校に通う11才



ありのままの〜♪

アナと雪の女王の映画、

数年前に公開されてからまだまだ人気ですが


先日11月22日日本でも

アナと雪の女王2が公開されましたね



娘もアナ雪ファン

エルサが大好きで、ダーリンと娘は

24日曜日に鑑賞してきました!



娘の感想

めっちゃ感動したーー♪

エルサになりたいな〜

精霊とか出て来てちょっと怖いんだよね

また、観に行きたい!!ラブ



でも、涙のシーンで、

ダーリンはグーグーいびきかいて寝てたらしい笑い泣き



じゃ、ここから記事の本題!

娘とダーリンはどこの映画館で観たでしょう?


昼からの時間帯で、

通路側(娘トイレが近い)

4Dじゃない


23日の朝に、24日分を以下の通りにゲット!
22日、本邦初公開の週末に
こんな条件の良いシートが取れた!

しかも、私がゲットした座席のL列は

プレミアムシートの列

スクリーンから遠からず近からず

かつ、通路側でトイレも安心!


もー最高じゃない!ラブ


我が家から遠いけど

豊洲ららぽーと映画館チューチュー




豊洲ららぽーとは

キッザニア東京とかもあるから、

週末は親子連れで激込みな印象だけど


そういう家族連れは映画を観には来ないしウインク

豊洲の人口はさほど多くない



本当はこの穴場な映画館、

教えたくないんだけどねチュー





週末なのにアナ雪2

半分席が空いてる笑い泣き笑い泣き


しかも、映画館のスクリーンがたくさんだから

お好みの席が選べる!


同じ映画料金払って見るなら、

条件いいところでゆっくり観たいですよね!


以上、映画館がオススメ記事でした!