こんにちは!

タイトル通り、棚ボタ式に
ほぼ自分は何もせずウインク
現金が送られてきた話!!!

1万円ラブラブラブ




なんとこんなのがあったのね!
セゾンカードの抽選ラブ
この抽選券はセゾンカードで買い物した金額でもらえるらしい。

そんなの知らなかったわ!



なんと、10月は当たってた!
私が1万人に選ばれた!!!ニヒヒ
しかも、自動抽選チュー



どっから見ても諭吉さん!!!


嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして同時に

運を使い果たしてしまった感でいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず現金は神棚に飾っておく!

神棚ないから笑い泣き臨時に神棚作ります!!!


ありがとう神様ラブ感謝感謝