こんにちは(^^)

お母さん私は専業主婦
お父さん夫は出張多い多忙
赤ちゃんトリリンガル学校に通う娘は10才


夫は国内出張だけでなく海外出張も多い。  


JALラウンジ日本


で、夫は
韓国韓国へ行ってると思ってたら

エッーエッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!



タイ、タイランドだった!
東南アジアのタイ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






以前、夫から韓国の出張なくなったと
聞いてたのに
おかしいなーーと思いながらスルー笑い泣き


タイ、スワンナプーム空港


なんでかなーーと考えたら


かんこく、ぢゃなくて

びっくりびっくりびっくりバンコクだった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きヒョエーー


JAL飯


いくら更年期で認知力の低下滝汗
とはいえ、

国を間違えるって、チューチューチュー



でも、まぁ、いっかーーー!爆笑爆笑爆笑

夫がきちんと仕事して元気で出張から戻れは!おねがいおねがいおねがい