子連れ☆海外ワーケーション!
夏休み一ヶ月で東南アジアを母娘で旅行

10歳の娘が選んだ、
一番のお気に入りの国はどこ?


その国のホテル
部屋からはプールが見える


プライベートプール?? 


ホテル内は、ちょっとしたジャングル


自然がいっぱいな作りの宿泊施設、
ホテルじゃなくて、ブティックのくくり



自然いっぱい=モスキーーーート笑い泣き
日本から持って来て良かったよーー



ホテルのサンドイッチ、
大袈裟じゃなくて
今まで食べた中で最高に美味しかったラブ


スタバもあるよ、空港はキレイになってた!


この国の世界遺産は涙が出るほど美しい
朝日が登る前の表参道、西ゲート



隣国タイランドでも食べますね
マンゴー、スティッキーライス


世界遺産の回廊、めっちゃ有名な乳海撹拌
午前中は人いなくて、貸し切りニコニコ


移動はトゥクトゥク、
これに乗ると、涼しい天然の風が入り込む
最高の贅沢ニコニコニコニコ


街なかには、移動ジュース屋さん

贅沢ですね、娘、
世界遺産で土いじり、アリの巣発見!


プカプカと泳ぐ娘、
このホテルが旅行中で、ベストワンらしい
また、ここに泊まりたいと


そうだね、また、一緒に来ようね!
We♡Cambodia.