こんにちは(^-^)
トリリンガル学校に通う娘は夏休み

昨日から、東京を出発して
娘と二人で1ヶ月まるっと海外へ


で、初日は
成田空港から15:25のホーチミンへのフライト

空港への到着は、2時間前の13:25に到着を
予定していたはず、

が、

ガーン成田空港に着いたのが 14:14分


しかも、ここから、ベトナム航空カウンターは北ウイングの一番端だったえーん


Fカウンター目指して、ゴーゴー
ベトナム航空のアライアンスはスカイチーム
他のエアラインをすっ飛ばすチュー


着いた!

格安エコノミーチケットなんだけど、
優先レーンでチェックイン笑い泣き

この時、既に14時半

無事にチケットを発見してもらい、
出国手続き

ベトナム航空らしく、蓮の花が!
でも造花爆笑


無事出国!ウインク



免税店を素通りして、搭乗ゲートへ、




ベトナム航空の搭乗ゲートに着いた!
まだ、飛行機到着してないみたいと職員さん

良かった!

余裕もできて、母娘で記念写真パチリウインク



娘、荷物の整理、真剣モード
ミルキーの詰め替えウシシ


私も余裕しゃくしゃくで待機


でも、搭乗時間15時20過ぎてるのに
アナウンスもないなーとちょっと思ったけど
ホッしま安心感からスルー

電光掲示版も見てなかった


娘、まだまだ、ミルキーの詰め替え中



が、

びっくりびっくりびっくり
ベトナム航空303便ホーチミン行へ出発予定の○○様、○○様
至急15番搭乗ゲートまで大至急お越しください、、

Attention Please ,,,,



滝汗滝汗滝汗
私と娘、呼ばれてるーーー


ガガーーーん
搭乗ゲート間違えてる!ゲッソリゲッソリゲッソリ


なんと、座席番号27とゲート番号を勘違い笑い泣き


チケット見ると、
ゲート15番って書いてある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘と私、15番ゲート目指してダッシュ












間に合った!ギリギリチューチューチュー

でも、座席が大当たり!
ジャンプシート横の足元ひろびろな席ラブ



まるっと海外一ヶ月のワーケーションが
初日から、バタバタの勘違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと、気が緩んでるから、
引き締めていこーーー!真顔

では、次は、ホーチミンからお届け(^^)


↓一ヶ月まるっと海外になった理由