こんにちは(^^)
トリリンガル学校に通う娘は夏休み
今はキャンプてとうもろこし狩りラブ

ダーリンは九州へ出張

私は海外ワーケーションの準備
なかなか進まずブログ書いてるチュー



で、
先日、娘をひとり残して
知人に会った話しの続きで↓

その知人の一人はルクセンブルク在住の
ワーキングママおねがい
パリ&ルクセンブルクで働きながら子育て


で、
彼女はギリシアにてバカンスなうラブ

見て、ギリシアのタコの足爆笑

このタコ足を焼いてレモン汁で食べてるらしいチュー

私も、食べたーーーい!
私も、ギリシアにバカンス行きたーーい、



ギリシアの夕焼けラブ



じゃ、
今から私もアジアの海外ワーケーション準備真顔