こんにちは(^^)
トリリンガル学校に通う娘と夕飯食べにサイゼリアに行きましたおねがい


初夏らしくメニューが少し変わってた!
娘は彩り野菜のミラノ風ドリアとピクルス
私は季節のミネストローネスープを注文

で、
キッズメニューに釘付けに

間違い探し!爆笑
キッズメニューの表紙


娘、まちがい探し、6個目で苦戦えーん

私も応戦爆笑


メニュー表、ジッー!ーと見る!

メニュー裏、よーーーーく見る!


二人で8個まではなんとか、探す、、、
でも、
最後の2つがなかなか見つからない、笑い泣き笑い泣き

付箋で印つけて、本気モード笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと!
9個目見つけた!びっくりびっくりびっくり


Kids menu
文字の色の違いなんて、
間違いとしては、ちょっとセコくない?チュー

ずっーーーーと、下の子供たちの表情とか、
服装とか、探してたのに的外れ えーん



ラスト、最後の10個、見っけ!おねがいおねがいおねがい
旗🚩!微妙に旗の大きさが違う!

これ、キッズには難しすぎるわ!えー




答え合わせ、ウインク間違い10個、ラブラブラブ
ミッションコンプリート!


親が本気出してどーするのチューチュー
By娘爆笑