こんにちは(^^)
トリリンガル学校に通う娘は元気に登校


梅雨の晴れ間、
私はは断捨モード加速中に


昔のアルバムを見つけちゃいましたラブ
しかも昭和のモノクロ写真


一枚位見てもいいよね〜
悪魔がささやくニヤリニヤリニヤリニヤリ



見たら最後、
もぅ、止まらない、、チューチュー




びっくりびっくり学ラン着てるのに、顔がおっさん
昭和ヤンキー笑い泣き

私のおとーー様です笑い泣き

短い脚組んじゃって、
ヤンキーみたいだけど(笑)
当時は大学生でも学ラン着てたらしい



育メン?時代
↑赤ちゃんは私じゃない、、じゃ、誰?(笑)



イケメン時代チュー
左、祖母、昔は美人さんだったのね〜ラブ
二人とも天国で元気にしてるかとおねがい



真顔
お片付けのエキスパートが言ってたよね!
想い出の物は一番最後にする、
アルバム類はぜったいに見てはならない
NG行為


私、、、、、
アルバム全部見て
ブログまでアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンマリさん家に来て〜〜