トリリンガル学校に通う娘、
GWなので昨日から同級生とお泊り会

ところで、娘と同級生はとても活発で
とにかく良く動く
じっとしてないウインク



トイ・ストーリー入口でも
いきなり二人はダダダタって駆け寄り、
ハムスター見たく足動かして点数上げてる笑い泣き

ホテルでも、ここで待っててと言ったら、
その場でダンスはじめてる笑い泣き笑い泣き
ベルデスクの隣で笑い泣き


そして、二人とも育ち盛りの子供だから
お菓子もアイスクリームも大好き

スイーツブッフェだから、たくさんスイーツあるのに、

アイス、綿アメ、アイス、綿アメ、アイス(笑)


ケーキ類には全く興味なし、目もくれない
ひたすら、綿アメ屋とアイス屋さん笑い泣き


ドリンクバーもあるけど、
水出し紅茶作って飲んでる(笑)もちろん無糖



見て、カモシカのようなお友達の足(笑)
細いけど、筋肉質で、贅肉ゼロウインク

二人とも細いけど、健康そのもの。
ダラダラご飯もおかしも食べない
常に身体動かしてるから、エネルギー消費

うちの娘の大好きな白米の友は
めかぶと納豆笑い泣き
それにワカメのお味噌汁があればいいらしい!

好きなお菓子は、昆布、スルメ、スッパムーチョ
それゃ太らないわけだてへぺろ