縮毛矯正でストレスOFF | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこにある理容室

ディヴァージョンの高倉です。


冬らしい気温になって肌も髪もパサパサって

感じじゃないですか?


シャンプーも毛先は泡立ちが悪いと思います。

週に1回は毛先が泡立つ様ににぎにぎしてシャンプーして下さい。そうすると硬くなってた毛先が柔らかくなります。


分かりやすく説明すると残留したトリートメント成分が悪さして硬くなってます。


僕達プロも縮毛矯正を施術する時は毛先を泡立つまで良く洗って髪に必要なタンパク質を補充しダメージ修復しながら縮毛矯正とトリートメントを同時におこないます。


こちらのお客様も酸性ストレートでダメージを最低限で施術しました。


毛先のダメージが酷くてなんとかここまで修復

あとは家でアフターケアして下さいね。だって毛先はもう約3年前に生えてる髪の毛ですから!

そりゃ痛むよね!

だからシャンプーとトリートメントは少しだけ贅沢な物を使った方いいですよ!


おしまい。