約5年ぶりに新調したアイアン | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

約5年ぶりにアイアンを新調しました。

お久しぶりにブログも書いてます。


来年からシニア競技ゴルフに参加出来る年齢になるのを機に優しいアイアンにしようと色々と試打しまくった。

T社とM社と神の手で有名なM社と新潟のE社


優しいアイアンと言ってるわりに全然普通だろって自分に言ってる(笑)


ただシャフトはカーボンにしたいなーって事で噂のシャフトを何社か打ってまた結果!

フジクラのTRAVIL115に!


凄い打ちやすい、ただping i210より少し飛ばない!

慣れればなんとかなるかな?


とりあえずこんな感じ!

マット色でカッコイイです。


来年の試合までに間に合う様に練習