畑岡奈紗ちゃんのプレーぶりを見て感じたこと | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

昨日は男子ゴルフ、女子ゴルフどちらもみていて震えが来るゴルフでした。

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉です。


ますますゴルフが楽しくなる季節

メンバーがいれば毎週でも行きたい気(笑)



畑岡奈紗ちゃん

日本女子オープン連覇おめでとう㊗️


奈紗ちゃんは茨城の星だ!



攻めるゴルフの中にも謙虚にゴルフをしている様にも感じたプレーぶり


きっと冷静な判断がみている人をそう思わせたのかな?


{39909A0C-B185-4AAC-87DC-0FC3AB60C1E9}

(LPGAの写真)

僕もあのピョンピョンルーティンをやってみよかな?


3ホールで足が攣りそうだけど!(笑)


笑顔、礼儀の良さ、ミスしても地面を叩かない!

18歳の畑岡奈紗ちゃんに初心を思い出された。


やっぱりゴルフは紳士のスポーツだね。


おしまい。