ゴルフコンペ | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

今日はゴルフコンペでした。

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。


毎年恒例の理容講師会とYJCのゴルフコンペ


お天気もよくて何よりだったけどグリーンがカチカチ


まぁ〜それもゴルフの醍醐味


それにしても俺はうまいのか下手なのかって内容のゴルフでした。

{3947CA23-7FE9-45FF-95CF-0F67ABA14284}

ダブパー、トリプル、ダボ、、パー、バーディー
イーグル、今日は全部とりました。


イーグルはあと5センチでアルバトロスだったのに〜



とりあえず、ニアピンとドラゴンをいただきました。



来月から試合が始まりますけど、これじゃまた予選落ちですね。




おしまい。