セット完了しました! | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。

いつもご来店ありがとうございます!


セット完了いたしました!

お手伝いいただきました皆様、本当にありがとうございました。


セットはMOVEMENTから成井さんありがとうございました。お世話になりました。

全力でのセット!試登!

皆さんに楽しんでもらいたい一心での新課題作成です。

今回はカラーセット。少しずつホールドも増やしていきます。

カラーセットは今だけなのでぜひお楽しみください!


早速、オープンから新課題を楽しんでいています。


本日13時から22時の営業です。

皆さまのご来店をお待ちしております!