The North Face Cup2019 | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。

3月9日、10日はお休みさせていただき、ノースフェイスカップに出場してきました。お休み中はご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

たくさんの応援ありがとうございました。

長男U12、次男U10で頑張ってきました!これからも頑張るそうなので引き続き応援よろしくお願いいたします!

一緒に登ってもらえたら嬉しいです。

親子共々、充実した時間を過ごさせていただきました。大会でお会いできた皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました。またお会いできた時はよろしくお願いいたします!





#diverserockclimbing#ディバースロッククライミング#ディバースロック#福島#クライミング#ボルダリング#DIVERSEROCKCLIMBING