久しぶりにblog更新しました | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。

震災から3ヶ月が経ちました。原発もなかなか終息に向かうこともなく 後手 後手に新たな事実がわかるなど、福島県民は不安な日々を過ごしています。「頑張ろう福島」と、ところどころに掲げられていますが、何を頑張れというのかな…その前に福島にいても大丈夫なの?福島県民はみんなそれぞれ不安の中 頑張っています。願うことは子ども達を助けてほしい。元気に健康に過ごせる未来がありますように。いろいろな意見に右往左往しながらも真実をそこからまた見つけださなければいけない。親としてどうあるべきか、とても難しい局面と向きあいながら日々頑張っています。…「がんばろう福島」になぜか違和感を感じてしまう。みなさんはどうですか?中には勇気づけられてる方々もいると思いますので個人的な考えで、気を悪くされたら申し訳ありません。

クライミングでの「ガンバ」はかなり力になりますけど…(笑)

…という感じで久しぶりのblog更新で、ぼやいてしまいました。すみません!

福島のママ達や、いろいろな方々と放射能に対する考え方を意見交換しながら、よい方向に進んでいけるように、そして話すことによって不安を一人で抱えることなく、みんなで前に進めるように…とにかくいろいろ話しましょうね!


そして昨日、山形のデッドポイントから小野さんがご来店してくださいましたキラキラありがとうございますキラキラ私はかなり長い間お会いできてなく…今回も会えませんでした。残念ですダウン山形に必ず遊びに行きます!お会いできること楽しみにしていますニコニコ実は先週から長男 次男が、風邪が長引いてて 今朝も病院へ。引き続き胃腸炎にまであせる今 流行ってるみたいですので、みなさん気をつけてくださいね!わたしもうつりまして、熱が出たのと声がでなくなりましたダウン今朝は診療開始時間30分前より長男16キロ、次男11キロ 二人抱っこして 待ちましたがDASH!毎回 クライミングやっててよかった~と思います。クライミングで鍛えた体力、筋力で、二人抱っこもなんとかなります(笑)

そんな感じでまたblogも再開します音符

お店も通常通り営業中です。本日5.10シューズ入荷予定ですあしよろしくお願いいたします