今日も綺麗♡ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

こんにちは照れ

 

今日は激荒れの予報だったけど滝汗

 

願いが通じたのかおねがいお願い

 

まぁまぁ吹いてはいたけどアセアセ

無事に3本出せました乙女のトキメキ爆  笑飛び出すハート

 

良かったーチューハート

 

透明度保ってくれてて

本日もド綺麗キラキララブ

 

お天気も良かったので激寒でもなく

良き良きでしたルンルンニコニコ

 

 

天気 晴れ

気温 23℃

水温 24~25℃

透明度 20㍍

 

1本目 中島

2本目 高島

3本目 灘島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲスト様

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

またのお越しをお待ちしておりますルンルンウインク

 

星まゆ星