雨ですねぇ~( ̄д ̄) | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

こんにちはルンルン照れ

 

 

今日は朝から雨雨えー

 

ひんやり寒かったですねアセアセゲッソリ

 

 

昨日、言ったとおり夜冷え込んできたのでチーン

私の部屋は、もう冬仕様チュー

 

ファンヒーターの登場です笑い泣きw

 

この部屋、どんだけ寒いねん!!!!プンプン

って、毎年思います笑い泣きw

 

 

海のコンディションは

今日も同じくらいウインクラブラブ

 

まだ水温はそのままで下がっていないのでウインクチョキ

海の中は爆  笑OK

 

もう少し綺麗になってくれたらなぁ~

って感じですけど、、、ショボーン

 

可愛い子たちは沢山いましたラブ

 

 

天気 雨

気温 21℃

水温 25.5℃

透明度 8~10㍍

 

 

1本目 ショウガセ

2本目 南部出し

3本目 中島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のゲスト様

ありがとうございましたふんわり風船ハートニコニコ

 

 

またのお越しをお待ちしていますハートおねがい

 

 

星まゆ星