バリ島 ツアー 2日目 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

さぁ張り切って潜りに行きまっせグッド!

先ずは約1時間の車移動から始まりです。。。


バリ島の方々の車の運転には慣れないなぁ(^▽^;)

2車線なのに車3台横並び叫び

単車はいっぱい人を乗せてガンガン突っ込んでくるしDASH!

恐ろしよっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


で、あっという間の1時間


早速、着替えて

       いざ  出港グッド!




本当は、別のポイントを予定していた

そうなのですが、


前日の局地的大雨の為

   土砂崩れ汗


になったそうですわ叫び





気温     31℃

水温     27℃

透明度    8~10㍍(やっぱり雨の影響が出てました)


久々のウェットスーツ

パツパツだけど・・・海に入れば問題無

                 ドライより動きやすい快適グッド!



 



 

カエルアンコウを囲むように撮ってます(*゜▽゜ノノ゛☆




潜水艦 オデッセィ 


  艦内からカメラのストロボが

  パシャパシャ


  人魚の由美子たちを(笑)









付録


ホテルのプライベートビーチ&プール
 


時間があったのでビーチで遊び


  プールで遊び


プール Bar で トロピカルカクテルを頂く・・・みたいなぁwww


旅行に来たって感じ( ´艸`)