やっぱりヤキモキ・・・ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

朝一の日課は

スマホで天気予報チェックiphone*

風・波・台風・・・職業病にひひ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
台風が近づいてきているとは

思えない・・・朝一はベタ凪ニコニコ


1本目   南部出しアーチ

2本目   B-ROCK

3本目   南部出しPARTⅡ

4本目   南部出し


水温   24~25℃

気温   29℃

透明度   5~8㍍

後半にはウネリが入ってきました・・・


いつも平日にご来店いただいてますゲスト様が今回は週末に。。。

賑わっているHITを見てビックリしたそうです(笑)

たまにはねぇ・・・( ´艸`)


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

会いに行くと、いつも大あくびをしているカエルちゃん

やっと、その瞬間をとらえる事が出来ましたにひひ

かわいいねぇ~ラブラブ


ゲストの皆様

本日はありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


たくさんで食べるランチは美味しいですね音譜


お知らせ ①



昼間、スタッフ全員が海に出ていることが多く
電話に出られないことがあります。



お手数をお掛けし

大変申し訳ございませんが夕方以降に

お掛け直しをお願いします。



Facebookもやってますので

そちらの方も覗きにきてやって下さい音譜

ダイバーズ ヒット Facebook