回復願う! | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

週末の嵐が尾を引いて・・・まだ風が残っておりますあせる


海には白波もたっており

本日もクローズです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、ホンマ全国各地で大変だったようで

毎度、毎度思い知らされますが

自然にはかないませんDASH!DASH!DASH!


なので、回復してくれます事を願って待つのみ!!



海には行けませんので


お友達より頂きました画像を載せちゃいたいと思いますo(〃^▽^〃)o


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
スーパーにて販売されていたようですニコニコ

3,000円が高いのか安いのかは

由美子には分りませんが


田辺より、もぅ少し南下した地域の

スーパーのようです。


漁師さんが好んで食されるのですがねぇ~

この地域の方々も好まれるのかしら!?


このマンボウが売られたかどうか

気になるところではありますがDASH!


思わず見入ってしまいますよねにひひ


K君、画像ありがとうございますニコニコ

また珍画像などあれば

ヨロシクお願いしますね(´0ノ`*)


2・3年前に近所のスーパーにハンマーヘッドが陳列されていたのを

女将さんが見つけてカメラ撮ってきてくれたことを思い出したわ(°∀°)b


そのときのハンマーは値段は付けられてなかったようですが(^▽^;)


思わず撮ってしまう気持ちはメッチャ分るよねぇ~

なかなか、出会えない光景ですが

次はどんな珍画像があるか期待あれ( ´艸`)