安定しない天気が続きますねぇ・・・ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

朝は青空が見えていたのですが

時間が経つことに

だんだんと暗くなってきちゃって・・・今はポツポツと冷たい雨が

降ってきちゃったあせる


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
渡船屋さんの船日本丸が戻ってきた

港では

seiカモメが低空飛行中ニコニコ


明日はまたまた

強風

それも

かなりかなりの強風だよDASH!DASH!DASH!

=クローズってことですガーン



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
まぁ冬は仕方ないよねシラー


明日の時化具合が

楽しみになっちゃうね(* ̄Oノ ̄*)


由美子は夕べ

女子会なるものに参加


相変わらず

よぅビール飲んだものだビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日HITのゲスト様に

由美子さんのネタは食べるか飲むばかりですよねぇ~

っとのコメントをいただいちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

その通り!!

そのために日々頑張っております( ´艸`)


そして、今宵も・・・