プチツアー すさみ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

昨日の晩は結構冷え込みましたね(;^_^A


夜には雪が降ってるし、今朝は車の屋根にうっすら雪をのせているのも


見かけました(^▽^;)


やけども、今日は風もかなりおさまり、寒さも少しゆるんでヽ(゜▽、゜)ノ


今日のプチツアーはすさみへ


本日も、大物当たりましたよ


先ずはエントリーしたら


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG



ロープにツバメウオがついてる~!!


潜行前に、こんなのやめてよ


なかなか、下にいけないヤン


と、嬉しい悩み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ロープがお気に入りみたいで


ずっと、まとわりついてましたよ






それから、もう一つあたりは


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
トビエイだ~!!!!!!


普通なら、写真を撮る間もなく


ひゅっんと飛んでってしまうのですが


今日は、ゆっくり、まったり目の前を


飛んでくれましたо(ж>▽<)y ☆




和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

大物ぞろいの海でしたが


急に、ウミウシの数が増えてきましたね音譜


上を見たり、下をみたり、忙しいわ(///∇//)


本日のゲスト様、ありがとうございました。


気温は少し寒いですが、海の中は、生物ぞろいのほっかほかですよチョキ


また、お待ちしております。


本日もありがとうございました。






■□■日帰りプチツアー開催のお知らせ■□■


   宝石ブルーギネスのすさみ水中ポストダイビング

   宝石紫冬季限定の須江の内浦ビーチダイビング



 など・・・リクエストツアー受付中です。

 詳しくはお問い合わせ下さい



   ※天候、海況によってツアー開催できないこともございます