メリークリスマス♪ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

雪 ホワイトクリスマス音譜

お昼頃までチラチラとo(〃^▽^〃)o

年に2・3度くらいしか雪の結晶雪が降らないから

クリスマスクリスマスツリーに降っちゃうなんて

この奇跡にテンション上がっちゃうアップ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
今シーズン2度目のホールクリスマスケーキケーキ


やっぱりケーキは外せないよねニコニコ



山手に行けば

どのくらい雪。雪が積もっているのかと思い

本日は海を離れ山へ車・・・


で・龍神まで来ちゃいましたの

さすがに

空気が違うDASH!ってか

景色がガラリと変わってしまって雪化粧

ホンマ寒い叫び


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

いつも思うが・・・田辺は広し目



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
夕方には海辺に戻って

メッチャきれいな夕日夕日

癒されましたのニコニコ


空気が澄んでいるので

クッキリはっきり目



真丸の夕日がゆっくりと

海へと帰って行きましたとさ・・・

おしまいおしまいクラッカー




■□■日帰りプチツアー開催のお知らせ■□■

   宝石ブルーギネスのすさみ水中ポストダイビング

   宝石紫冬季限定の須江の内浦ビーチダイビング



 など・・・リクエストツアー受付中です。

 詳しくはお問い合わせ下さい



   ※天候、海況によってツアー開催できないこともございます