石垣島 忘年会 ツアー 2日目 ♪♪ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

先ずは夕べの宴会ビール

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
初日から飛ばしたらアカンよなぁ~

何て言うてるのは最初だけヾ(@^(∞)^@)ノ


呑むわ呑むわ

   よう呑むわ(* ̄Oノ ̄*)


んでもって よう 食べる

よう 騒ぐぅ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ホンマ気持ちのええくらいに音譜


沖縄来たらオリオンビールですよねぇ~ですよねぇ~

って夕べはお店のタイムセールでビールドライが半額

うぅ~ん・・・迷わずドライビール


オリオンビールはお預けγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これだけでは呑み足らず・・・2次会は部屋でビール呑んだくれ叫び

まぁまぁ いつものことですが

やっぱりメインは夜かしら(^▽^;)ひらめき電球



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
石垣に青空が戻ってきた音譜


それだけで気分アップアップ

張り切っての二日目だよぉ


1本目   オオサキ ミノカサゴ 宮殿

2本目   ナグラ スモール ワールド

3本目   ナグラ アカククリの根


水温   24℃

気温   24℃

透明度    20㍍OVER



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 穴を覗き込むと

な・な・なんと

超BIGなホワイトチップが


真っ暗闇にライト懐中電灯をあてると

浮かび上がる叫び

ビックリするわ(°Д°;≡°Д°;)


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
今、石垣で流行っているスナメリのような横バブルリング天使の輪

まだ出切る方は少ないようです(-"-;A

お願いしすぎてガイドさんはお疲れモードにしちゃった汗

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

何度連れて来て貰っても見ごたえあり

アカククリの数には圧巻でしたわニコニコ


由美子チーム担当のガイドさんによれば・・・

残念ながら100匹は居らず79匹だって(笑)

確かに一生懸命  数えようとしてたなぁ(-。-;)


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


今回のツアー潜りバージョンは

これにて終了ビックリマークって事は・・・


ラストナイトは

  大宴会ですよねぇ~


今夜こそは

「おじー自慢のオリオンビール」で

ありかんぱーいビール

で行ってきまぁ~すo(〃^▽^〃)o