田辺って良いナァと言われて喜んだ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

今日のお空  ↓はポイントにてドンドン雲が広がって・・・雨今にもってな感じ
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


ジェリーフィッシュ港はエエ天気
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
近いようで空模様が全く違ったのでしたガーン


1本目   ショウガセ

2本目   南部出しアーチ


水温    28℃

気温    29℃

透明度   15~18㍍


本日もお祝いだぁ 祝 100 ダイブ クラッカー

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
強制的に由美子作


祝 100 本 カチューシャを着けて


記念撮影カメラ

おめでとうございますアップアップアップ


戻ってきてからの一言は

恥ずかしかった・・・とDASH!DASH!DASH!


そんな言葉は気にせず

これからもカチューシャを皆さんに

着けていただきますよぉo(〃^▽^〃)o


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

安定してブルーな海が続いてますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホンマ嬉しい限りですわ音譜


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

ダイビングを思い立った時にHITを

思い出していただいて嬉しいですニコニコ


本日のゲスト様

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o








昨日の夕方に女将さんが

「ユミッペェ~ばったのおっぱ撮らんでいいの?」って言われたのだけどぉ

意味が分らなかった

ばったのおっぱとは?なんじゃ??


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
←大きくして見てください


確かに「ばったのおっぱ」です


由美子は始めて見たかもっ


これは親子なのかな?

それとも♂♀なのか?


しばらくジィィィットしていた2Pでした(笑)