本日・・・ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
雨→晴→雨→晴

一日が繰り返しだったなぁo(〃^▽^〃)o


スッキリしないやっDASH!DASH!DASH!


1本目   高島

2本目   ミサチ


水温   28℃

気温   29℃

透明度   15~18㍍

ブルーは続いておりますよぉо(ж>▽<)y ☆


白い浮遊物はあるのですが・・・

ブルーに違いはないっ目田辺ブルーだぁぁぁぁぁ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
地元っ子のゲスト様は

講習3日目ですひらめき電球

実は1ヶ月、間があいちゃっていて

ドキドキしていたんです。


ですが、前回よりもチョッピリだけ

余裕が出てきたようで

魚を見ては大興奮アップアップアップ


本日を持ちまして講習終了チョキ

これから、色んな海と出会って下さいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
最近、アカハチハゼをよく

のせていたのですが


この子の顔の伸びっぷりに

口の開きっぷりに

思わず笑っちゃったので


今日ものせちゃいます(笑)


ジィッと一つの魚を見ていると

目をキョロキョロ

口をパクパク

時に可愛い表情を見せてくれたりしちゃうのよねラブラブ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
本日のゲスト様


田辺の海を楽しんで

いただけたでしょうか?


ありがとうございました




さてさて明日はどんな出会いがあるかしら

楽しみ音譜