今日も釣り大会 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

昨日の午後から雨もやんでメッチャ嬉しんだけどぉ

心配は・・・風がねぇ~風なのよ!!!


と当日の今日は何とか釣り大会を開催することができましたo(〃^▽^〃)o



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


本日はエビ島にて魚釣り


昨日ほどの気温上昇アップ&晴天晴れって訳には

いかなかったものの


雨雨降りに比べると・・・ねぇ~(*^▽^*) 



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

でもって本日は好調で

面白いくらいに釣れたのよ音譜

チーム HIT は 

な・な・なんと70匹

凄いでしょ


ででで凄いのはこれだけじゃなくて

カメカメさんまでもが

顔を出してくれたのでしたぁニコニコ


残念ながらカメカメラ準備中に

海へと帰っていってしまったのですがぁ(^▽^;)

大きかったのだぁ目


今年はカメがいっぱい出てるぞぉo(〃^▽^〃)o

これはダイビングにも楽しみだわね音譜音譜音譜