2月29日やでぇ~4年に1度・・・4年前って何してたんやろか!? | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

夕べから降った雨は・・・冷えを運んでくるのかなって!?
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
チョイット不安だったのですが

な・な・なんと

ポッカポカ陽気を運んでくれたのでしたアップアップアップ


関東は雪でも関西では晴れ

春はもう近くまで来てるはずね音譜


  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

気温上昇で上着なしでも大丈夫グッド!快適に過ごせましたよぉo(〃^▽^〃)o

穏やか暖かな田辺って久しぶりっ風無いし、波無いしなぁ(^▽^;)

と言いながら陸上だけでなく水中も

快適な一日を過ごしていただきましたニコニコ


1本目   B-ROCK

2本目   南部出し


水温    17℃    気温    15℃

透明度   15~18㍍ 


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
←チョッピリ!?暗いのですが・・・

 イカツイ顔をしてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 歯をむき出しにしちゃいましたDASH!DASH!DASH!


 かなり大きかったみたいよ(^O^)/

 美味しそうあせる

 そう言えば・・・由美子の願いはまだ

 叶えられていませんのにひひ

 いつになるのかなヾ(@^(∞)^@)ノ



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


メッチャ群れていたのですが

パソコンでジックリ見ていると目

襲われているように叫び

見えちゃうのは由美子だけかしらにひひ

 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
 特に上の画像なんて人影が見えにくい

 くらいでしょ(-。-;)

本日のゲスト

二日間ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

来月はあちらで楽しんできて下さいねアップアップ