今日もダイビング日和 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

メッチャ穏やかで、風なし~波なし~超晴天晴れただ・・・

ゲストなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


由美子は何して遊ぼうかと思案

で、昨日の鮎川の様子をメールで送ってもらったら・・・


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
凄ぉぉぉ~い音譜真っ白じゃなぁい(^∇^)


これは・・・行くしかないかっDASH!DASH!DASH!


テンション上がるわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



今日はスカイライン通行可

いざ護摩山まで

うちの車のスタットレスはいつ頃買ったやつ!?

なんてチョイット不安も抱きながら(-。-;)


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

途中タイヤの様子を確認しながら・・・


無事、到着して良かったぁアップアップアップ


到着したら既に先客ありでぇ~

ファミリーでスノボをして

遊んでいたのでしたひらめき電球

考えることは皆一緒なんやな(^▽^;)
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

 ↑モアイ像みたいじゃないにひひ


 道中&護摩山あちこちで

 大きな雪だるま発見


 色んな顔をしていて楽しかったのよ音譜

←滝が滝が凍ってるぅ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ツララがいっぱいなんやけどぉ

 晴れによってキラキラとメッチャ輝いていて

 キレイだったо(ж>▽<)y ☆



和歌山いうても広しやねぇ~


たぶん、今日の気温上昇で雪が少しづつ解けていくんだろう!!

もう直ぐ春ですもんね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*