最近のたのしみ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

すこし気温も上がってあたたかいなあ~と思っていたら

今日、雨もやんだので、外にでてみたら

また、ひやっとしてさむい雪

冬の寒さが戻ってきたみたいでA=´、`=)ゞ

そうそう、最近の楽しみはこれっ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

来週は、バレンダインデーなんですよねラブラブ

近くのスーパーでも、いろんなチョコが売っていて

普段じゃ置いてない、有名店のチョコレートが並んでるо(ж>▽<)y ☆

そりゃ~、近頃じゃ、ネットでいろんなものが買えるけど

やっぱり、女の子(笑)は、実物見て吟味して買いたいですよね音譜

これかわいい♪

おいしそ~ビックリマーク

などと、眺めるのがたのしみで

はい、もちろん、買って食べるのも楽しみで(≡^∇^≡)

きっと、この日々がバレンダインデーまで続くのである・・・


当日は、自分に立派なチョコをあげよう(笑)と

こころにきめていますо(ж>▽<)y ☆