昨日のお肉は・・・わかりました??? | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
今日は超寒い朝をむかえましたよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

←ビックリ叫び車が凍ってるぅぅぅDASH!

一日でこんなことになっちゃいましてのよ


チョット前の寒波で被害出ているところも

更に大変なことになっているみたいで・・・

冬は寒いもんやけどぉ

極端に寒波をもたらさなくてもねぇあせるあせるあせる



由美子はまだ潜っていないので分かりませんが

水温が低下気味!?

気温もグググット下がっているので

気合を入れてのダイビングとなるのかしら(^▽^;)

だがだがウミウシが増えてきているのかなニコニコ

なんて楽しみですね音譜音譜音譜




1月5日の田辺市消防団 出初式
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

由美子は見に行くことが出来なかったので

画像をいただきました(-。-;)

今年は海上保安庁も一緒だったみたいで

船からの放水も行われたそうです


寒い中でも皆様が見にこられていたようです目



皆様、毎日寒いですが風邪など引かないように気をつけて下さいね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1月26日~31日の間DIVER’S HIT海外ツアーの為

休ませていただきます。

尚、その間スタッフ不在となりますので予約、問い合わせ等の受付が

出来ません。メールは帰国後の返信となります

ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。