後2週間でロンボク島だぁ♪ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

少しだけ和らいだんかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

今回の寒波は凄かったみたいだよね・・・

田辺は大丈夫な感じだったけど、他の地域では大変な事にΣ(・ω・ノ)ノ!


あっ連休中の水温がメッチャ低かったが、ただ今戻っているみたいひらめき電球ひらめき電球

戻っているというても17℃くらいみたいだけどあせる

でも、13℃代とは4℃も違うぞぉぉぉ

その違いは大きいo(・_・= ・_・)o


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG    和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

由美子はただ今浮かれポンチになっております( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

だってぇ~後→2週間でロンボク島ツアー出発飛行機

楽しみで楽しみで音譜

初めて行くところってワクワクするよねっ

向こうでブログの更新は出来るかどうか・・・まだ分かりませんDASH!

が、出来たらやります目


ツアー参加して頂く皆様

体調を崩さないように気をつけて下さいねDASH!DASH!

後・・・インフルとっ

一番危険は浮かれポンチの由美子かも叫び