今日は・・・ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

ぎゃぁぁぁぁぁって言うくらい凄い風台風波台風波

もう何ですかっメッチャ寒いし長音記号1長音記号1。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  分かってくれるかしら・・・

                    この波をさげさげ

でもでも今日はゲスト様がいまして船船出港したのですがドンッ

まぁ何処にも行けなかったあせる

1時間程クルージングしてしまった(((( ;°Д°))))

で最後はSHOP裏のビーチでダイビングとなっちゃいました

ちなみに本日のゲスト様は体験ダイビングでしたひらめき電球


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この天候の中、来て頂きありがとうございます(*^▽^*)

寒くても頑張って初ダイビングにトライし、次はCカード取得するぞって

張り切って!?!?くれて何よりだわ≧(´▽`)≦

ホンマ来年待ってますよぉアップアップアップ


この状況の為右矢印本日は水中カメラありません汗

次の出港まで楽しみにお待ち下さいませっ| 壁 |д・)