雨・雨・雨 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

1本目  ミサチ

2本目  高島


水温  26℃   透明度  10~12㍍


うお座クマノミうお座クマノミうお座クマノミ




今日もちゃあんと居ってくれたよぉアップアップ超キュートラブラブ

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

言い訳:HITのカメラの調子がちょっぴり悪しでした・・・MACHI


PHOT BY KB様 画像提供いただきました☆ありがとうドキドキ
和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG めっちゃ迫力でした~♪


今日も雨の中ありがとうございました≧(´▽`)≦


最近は雨ばかりでぇぇぇ嫌よねあせる

今週末の土曜日は田辺の弁慶祭&花火大会なんだけど・・・

開催されますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚