バタバタしてごめんなさいでした。。。 | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

まずはお詫びから。。。

2日間バタバタとすんませんでしたショック!

懲りずにまた遊びに来てくださいねo(〃^▽^〃)o


透明度 8~10m

水温 22~23℃


1本目・・・コーラルガーデン

2本目・・・コーラルシティー


今日のお魚さん

 サザナミヤッコ・オトヒメエビ・オニカサゴ

 ハリセンボン・ツユベラ(yg)・ハタンポ大群

 ニシキウミウシ・キイロウミウシ・・・などなど


昨日、今日と2日間ちょっぴり濁りの中

楽しく過ごさせていただいちゃいましたドキドキ

ほんまにみなさんありがとうございましたニコニコ

またモゲモゲしましょうねぇ♪



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG ユミコにクリソツです♪



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG パンパンですなぁ♪



和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG 最後の最後に出没♪

                            ありがとねぇ☆

                            まだおってねぇ☆


★★★2日間ありがとうございました★★★