富良野メロンめろん、
人気NO.4 塩パンロール あんバター、
ジェノベーゼのチーズロール、
東武池袋店限定
キャピタルコーヒーあんぱんを
テクアウトしました。

富良野メロンめろんを
いただきました。
メロン果汁入りのクッキー生地に
富良野産メロンピューレを使った
メロンクリームを包んだ
メロンパン好きには
たまらない逸品。(286kcal)



人気NO.4
塩パンロール あんバターを
いただきました。
ゲランドの塩が7アクセントの塩パンロールに
粒あんとバターを練りこんだ逸品。(354kcal)
あんバター好きにオススメ!!



 

ジェノベーゼのチーズロールを
いただきました。(184kcal)
バジル風味のパン生地に
角切りチーズをのせ、
パルメザンチーズをトッピングして焼き上げた
チーズ好きには
たまらない逸品。

ジェノベーゼのチーズロール以外のチーズパンは、
くるみカマンベールステック(265kcal) 、
スモークチーズとクルミ(293kcal) 、
フィグとクリームチーズ(166kcal) 、
とろけるチーズパン(251kcal)が
来店時、ありました。



 

東武池袋店限定
キャピタルコーヒーあんぱんを
いただきました。 (282kcal)
香りのいい深煎りコーヒーを練りこんだ生地に
コーヒー餡を包み、
コーヒークリームを絞りこんだ
コーヒー好きにオススメの逸品。

またしても限定に弱いw。
ここでしか購入できないから、
コーヒー好きなので、
買っちゃいました。



 

駅から近いので、
乗り換えのついでとかに
寄って帰るのが
うれしいです。

 

食べログはこちら