人気No.1〜NO.3のトゥンカロン&
マカロンラスクを
テイクアウトしました。

人気No.1の苺ミルクを
いただきました。
いちごのガナッシュクリームの中央に
ミルクソースが入った味わい豊かな逸品。



 

人気No.2のプレミアムショコラを
いただきました。
チョコガナッシュとバタークリームを挟み、
中央にマカダミアナッツが入っている逸品。



 

人気No.3のピスタチオを
いただきました。
ピスタチオフレーバーで、
甘さ控えめの
ピスタチオ好きにオススメの逸品。

上記以外に、ブルーベリー、
カプチーノショコラ、クッキークリーム、
レモン、マロンチョコ、パステルリボン、
パッションパイン、フランボワーズ、
抹茶、ピンキーハート、チーズがあります。

ここで、トゥンカロンとマカロンの違いを
説明しますね。
・トゥンカロンは、韓国が発祥で、
通常のマカロンよりもサイズが大きく、
中に、クリーム、クッキー、チョコレートなどが
挟まれているスイーツのこと。
韓国版マカロンと言われているんですよ。
・マカロンは、
フランスが発祥の焼き菓子で、
中に少量のクリームやジャムが入った
スイーツのこと。



 

マカロンラスクを
いただきました。
サクサクした食感と、
アーモンドの風味豊かな味わいを楽しめる
ラスク好きにはたまらない逸品。
カラフルなマカロンの生地を
二度焼きしたんですよ。



 

今回は購入しませんでしたが、
眠るクマちゃんがあります。
・イチゴは、
イチゴムースの中にイチゴソース入り。
・チョコバナナは、
バナナチーズムースの中にチョコレートソース入り。
・ブルベリーチーズは、
ブルーベリームースの中にブルーベリーソース入り。

あと、ねこプリンもあります。
苺ミルク、ミルク、抹茶の3種。
ねこ好きにはたまりません。

*眠るクマちゃん、ねこプリンを
テイクアウトする場合は、
崩れちゃう可能性があります。



 

ららぽーと新三郷店で
お買い物する前や
お買い物した後に
よってみてはいかがですか?

 

 

食べログはこちら