お刺身三種盛り合わせを
いただきました。
来店時は、
タコ、ハマチ、マグロの3種。
お刺身って、お酒がすすみますw。
※5種盛り合わせもあります。
築地直送の厳選された
新鮮な魚を使ったお刺身。



 

縞ホッケの開きを
いただきました。
脂がのっていて、ジューシー。
ホッケ好きにオススメの逸品。
このお店の人気メニューなんですよ。



 

明太子カルボナーラうどんを
いただきました。
濃厚なカルボナーラと
明太子がマッチした
カルボナーラ、明太子、うどん好きには
たまらない逸品。
まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから
黄身を割って、
明太子と一緒に混ぜて食べると
1度に2度、味を楽しめます。



 

〆に、
自家製出汁巻き玉子を
いただきました。
出汁の香りで焼き立てた
出汁巻き玉子好きにはたまらない
ボリューム満点の逸品。
名物料理なんですよ。



 

ドリンクは、ハイボール、
レモンサワーなどを飲みました。



 

早い時間からやっているので、
早くから飲みたい方にオススメのお店。
あと、駅から近いのも
うれしいです。

 

 

食べログはこちら