イチ押し料理を味わうの巻!!
初めて来店したお店は、
イチ押し料理を食べるのが
最近のセオリーになりつつあります。

イチ押し料理
鉄板焼き鳥たれを
いただきました。
アツアツの焼き鶏を
味わえます。

 


 

まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
たれをかけて食べると
1度で2度、味を楽しめます。
塩もあります。



 

イチ押し料理
鶏もも一枚揚げを
いただきました。
外は、カリッと、
中は、ジューシーな
鶏もも肉好きにオススメの逸品。
これも、まずはそのまま食べて
本来の味を味わってから、
チリソースにつけたり、
ポン酢につけたり、
マヨネーズにつけたり、
レモンを絞って食べると
味を楽しめます。
個人的に、
チリソース<マヨネーズ<ポン酢って感じ。



 

季節のおすすめメニュー
筍の揚げ出しを
いただきました。
サクッと揚げた筍が
出汁にマッチした
たけのこ好きにはたまらない
期間限定の逸品。
相変わらず、
限定ものに弱いw。



 

〆に、
イチ押し料理
チャンポン麺のオリジナル塩焼きそばを
いただきました。
ベーコン、ニンジン、
キクラゲ、玉ねぎ、青ネギ、
モチモチのチャンポン麺とが
塩ダレに絡み、
塩焼きそば好きに
オススメの逸品。
お腹いっぱいだったけど、別腹へw。



 

今回は、
海鮮料理をいただきませんでしたが、
海鮮料理のメニューもあります。



 

ドリンクは、
ハイボール、シークワーサーサワー、
レモンサワーなどを飲みました。



 

鶏肉料理好きはもちろんのこと、
海鮮料理好きにもたまらないお店。
あと、早い時間からやっているので、
早くから飲みたい方にもオススメ。
さらに、駅から近いのもうれしいです。

 

食べログはこちら