久しぶりに
ねぎしの牛たんが食べたくなり、
新宿に行ったら、
新店ができてたので、
来店しました。

 

ランチに、

まるねセットをいただきました。

(白たん/うす切3枚+赤たん3枚/6切)

まずは、それぞれ、そのまま食べて

本来の味を味わってから、

とろろをかけた麦めしにのせて食べると

味を楽しめます。

うす切白たんは、

やわらかく旨みがあり、

食べやすくうす切りにした逸品。

創業以来の人気があるんですよ。

赤たんは、歯ごたえがあり、

あっさりした味わいが特徴。

食べやすく、うす切りにして

提供しているんですよ。

 

白たんと赤たんの食べ比べができる

どっちも食べたいよくばりなあなたに

オススメです。

 

 

まるねセットの他に、

ブラッキーセット、

トリプルセット、

檸檬と牛ロースのセット、

平日限定 がんこちゃんセットなどがあります。

(赤たん/6枚・12切)

 

*セットは、

麦めし+とろろ+テールスープ+お新香付。

・麦めしは、福島県会津喜多方産コシヒカリと

国産の推し麦をあわせたヘルシーな麦めし。

おかわり自由なので、
もちろん、おかわりしました。

・とろろは、千葉県多古町産大和芋。

きめ細やかで、粘りも香りもいい感じです。

・テールスープは、

主産地 茨城県 国産ねぎをたっぷり使った

コラーゲン豊富なテールスープ。

五臓六腑にしみわたり、

身体が温まります。

・お新香は、山形県庄内地方 山形青菜と

青唐辛子を使った風味が豊かなお新香。

 

 

ドリンクは、今月のレモンサワー

ねぎし イチ押しと卓上のPOPが目に入り、

地域限定なのと、

レモンサワー好きなので、

これは、飲まなきゃと思い、

寶CRAFT 南房総レモンを

真っ昼間だけどオーダー。

千葉県南房総エリアの

温暖な気候で栽培された

ブランドレモン"海と太陽のレモン"を

まるごと搾ったチューハイ。

爽やかな香りとまろやかな酸味、

コクのある味わいを楽しめる一杯。

レモンサワー好きには

飲んで欲しいです。

真っ昼間のお酒って、

最高ですよね。

 

 

ねぎしの公式LINEがあります。

来店ポイントで交換商品を

ゲットできるんですよ。

5ポイントで、豚旨辛焼(2枚)orミニサラダ、

10ポイントがGOALで、

CUP ごろごろビーフシチューor

サンマリノワイン(赤)。

 

 

2024年3月7日にオープン!!

牛タン好きにはたまらないお店です。

 

食べログはこちら