テレビで、
ハリー・ポッターを見てたら、
前から気になっていた
ハリー・ポッター カフェに
無性に行きたくなって、
思わず、予約しちゃいましたw。
*完全予約制となってます。



 

ホグワーツ サンデーローストを
いただきました。
霧が立ち込めるホグワーツ城を
イメージした
鴨肉のサンデーローストで、
柔らかくて、ジューシーな逸品。
蓋を開けると霧が晴れ、
料理が現れる演出に。



 

ドリンクは、
エクスペクト・パトローナムを
飲みました。
守護霊の呪文をイメージしたカラーの
ライチベースのノンアルコールカクテル。

 


 

エクスペクト・パトローナムと呪文を唱え、
バブルに触れるとバブルが弾け、
ドリンクが現れます。
ハリー・ポッターの世界を
体感できるドリンクです。



 

デザートに、
イートンメンス ゴブレットを
いただきました。
炎のゴブレットをイメージした
イギリスの伝統的なお菓子 イートンメンス。
ストロベリー、メレンゲ、クリームを
混ぜて作ったデザート。
ふわふわな食感が、たまりません。
初めて、イギリスの伝統的なお菓子を

食べました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。



 

ワンオーダー制になっているので、
お一人様1品以上のオーダー。
最大予約人数は、4人となってます。
店内は、ハリポタのBGMが流れていて、
内装は、ホグワーツっぽく、
ハリポタの世界を満喫できます。

 


 

グッズは、端末メニューの
最後の方にあるので、
欲しい方は、
料理の注文と一緒に
オーダーして下さいね。

 


 

今回購入したグッズは、グラス。
1個 2000円するので、
ちょっと悩んだのですが、
記念に買っちゃいました。

 


 

あと、コースターは、
ドリンクをオーダーすると
ついてくるので、
記念に持って帰りました。
端末メニューに
利用時間が表示され、
利用時間30分前に
ラストオーダーと表示されるので、
追加でグッズなどオーダーするのが
あったらオーダーして下さいね。
お会計は、端末メニューの
お会計ボタンを押したら
店員さんがお会計のレシートを
持ってきてくれます。



 

ハリポタ好きの方は、
ぜひ、行ってみて下さいね。

 

 

食べログはこちら