以前、Instagramで営業日を確認し、
営業日の15時過ぎにお店に行ったら、
完売で、お店が閉まってたの。
今回は、平日の11時30分過ぎに再訪し、
見事、リベンジに成功。
今回、購入したパンは、
クロワッサン、チョコチップパン、
丸チーズパン、あんぱんの4種類。



 

クロワッサンを
いただきました。
よつ葉発行バターの
香りやコクを楽しめる逸品。
クロワッサン好きにはたまりません。



 

チョコチップパンを
いただきました。
チョコチップパン好きに
オススメの逸品。
有機カカオを使ったチョコチップを
使用しているんですよ。



 

丸チーズパン(マリボー)を
いただきました。
マリボーチーズの
マイルドな味と香りを楽しめる
チーズ好きにはたまらない逸品。
初めて、マリボーチーズを
食べました。
新食感に出会えて、
し・あ・わ・せ。
*マリボーチーズとは、
デンマークを代表するチーズで、
牛乳製のセミハードタイプチーズです。



 

あんぱんを
いただきました。
十勝産 特別栽培した小豆の
自家製つぶあんを使った
あんぱん好きにオススメの逸品。
自家製つぶあんが、
これまた絶品で、
虜になっちゃうかも・・・。



 

来店時、
上記のパンの他に、
パンオショコラ、丸パン、黒豆パン、
レーズンパン、くるみパン、ベーコンエピ、
あずきフランス、ミルク食パンなどあります。



 

袋代が、別途20円かかりますので、
エコバックをお持ちの方は、
持参されることを推奨します。



 

だいたい10時30分~11時ぐらいに
その日に販売するパンが
焼き上がるそうです。
パンの予約はしてないので、
なくなり次第、終了となってます。
詳しくは、Instagramに載っているので、
チェックして下さいね。



 

お店は、食べログの休みの日以外に
不定期で休みがあるので、
Instagramで営業日を確認の上、
訪店して下さいね。

 


 

あと、駐車場はありませんが、
駐輪場はあります。

 

 

食べログはこちら