串揚げの盛り合わせ(5本)を
いただきました。
新鮮な野菜と鶏肉の串揚げ。
来店時は、しいたけ、玉ねぎ、
レンコン、ねぎま、とりハラミの5本。
まずは、それぞれそのまま一口食べて、
本来の味を味わってからの
タレをつけて食べると、
1度で2度、味を楽しめます。
※タレは、2度つけ禁止!!
秘伝のタレで、絶品です。
お通しのキャベツにつけても美味。

上記以外の串揚げは、
もも肉、ささみ、砂肝、とりメンチ、
ハツ、レバー、とさか、紅しょうが、
長ねぎ、みょうが、ニンニクがあります。

 

 

大人気の鶏刺し
鶏わさ(中)をいただきました。
あっさりした逸品。
まずは、そのまま食べて
鶏肉本来の味を味わってからの
ごま油またはわさび醤油につけて食べると
これまた、1度で数度、味を楽しめます。
サイズは、大サイズもあるんですよ。

 

 

とり皮煮込みをいただきました。

とり皮、ニンジン、大根、ネギとが、
味噌にマッチした
味噌煮込み好きにはたまらない逸品。
大根に旨みがしみこんでいて、いい感じに。

 

 

養鶏園サワーを飲みました。
赤まむしのエキスが
入っているんですよ。
なので、夜のお供に(笑)。

 

 

食べログはこちら