2019年12月末(年内)で、
閉店ということなので、
再訪しました。

2019年12月15日までの復刻メニュー
柏木由紀さんプロデュース
ゆきりんだるま角煮バーガーを
いただきました。
柔らかく、肉厚な角煮、
照り焼きソース、マヨネーズとが
バンズにマッチした
バーガー好きにはたまらない逸品。
ゆきりんだるまのバンズが
か・わ・い・い。
もったいないけど食べちゃいました。

 

 

13時ぐらいに行ったら、
カフェ内で、ミニゲームの
イベントが始まりました。
偶然にも抽選で、選ばれ、
旗揚げゲームの代表に(笑)。
久しぶりにやったら、
意外と難しかった・・・。
自分が代表になったチームは
負けてしまいましたが、
最後にいい思い出ができました。
参加賞として、コースター2枚ゲット。
本間日陽さんのコースターと
江籠祐奈さんのコースター。

 

 

食べログはこちら