3種のグリルチキンステーキを
いただきました。
ソルト、ハーブ、タンドリステーキの3種。
外はカリッと、中はジューシー。
鶏肉好きにオススメです。

 

 

自家製ローストポークを
いただきました。
しっとり、柔らかく、臭みもなく、
バルサミコソースにマッチした
肉食女子にもオススメの逸品。
上州せせらぎポークの
旨みを味わえます。
ローストビーフは、食べたことあるけど、
ローストポークは、初めて食べました。
新食感に出会えて、し・あ・わ・せ。

 

 

サーロインステーキを
いただきました。
柔らかくてジューシー。
ブラックペッパーが効いていて
いい感じに。
やっぱり、ステーキと言ったら、
サーロインですよね。

 

食べログはこちら