偽りのカンペの巻 | NIKEiDとG-SHOCKとSE215

偽りのカンペの巻

人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中
本文はここから




こんばんは。

物欲は原動力、レノのこの言葉が新たに座右の銘になりそうです、ダダです。

傍から見たら明らかに無駄だろってとこに金を使えることが本人にしたら人生を豊かにする方法なんだよな。

女には分からんよ。

まあいいや。

ブログネタ。

人前で話すの得意?苦手?

得意です。

上手いか下手かは人に聞かんと分からんが、自信はある。

カンペを作らない、この拘りは結局生徒会長であった間崩れなかった。

そして生徒会長=変人ってイメージが池高で形成された。

原因は今の生徒会長にあるでしょう、俺は除外や。

んで人前で話すってことやな。

一対一だって人前やし、数百人の前でも人前。

なんで緊張もせずに喋れるようになったんやろうな。

もしかしたらこれが会長をやった収穫なのか?

それだったらすげぇ嬉しい。

もし1年間カンペに頼る俺やったらどうやったのか。

間違えなく本当に喋りたいことは喋れなかったはず。

大勢の前でここまでは喋っていいってボーダーラインを見つけられたのも収穫かもしれん。

まあいいや。

体調を崩す直前がやっと分かった。

今だ。

だから寝る。

泣きそうやわ。

アリーヴェデルチ。