汚名の天邪鬼の巻 | NIKEiDとG-SHOCKとSE215

汚名の天邪鬼の巻

一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中
本文はここから




こんばんは。

GW中、忙しすぎてうれしいです、ダダです。

はいブログネタ。

一人行動好き?

好きです。

何より、人にああだこうだ言われず行動出来るからね~。

我が儘なだけなんだけどさ。

結局「友達と遊びに行く」ってなれば、ジョバレノうぇざ量産の誰かしかないしさ。

だがそれがイイ。

4人になら一切気遣わずに済むし。

意見は違うんだけど、なぜかまとまる。

なんでや。

知らんな。

最近結構マジで、なんでこの4人とここまで仲イイんやろうって考える。

いや、仲がイイってワケじゃあないか。

別に毎日連絡を取ってることもないし。

毎週毎週遊ぶワケでもない。

なんて言うかな。

絶対に裏切られない感じか。

幸せと思うべきなんやろう。

こうして最上級を見てるから一人行動が好きなんやろうか。

安心感からか。

中村ちゃんが独りに耐えられないのはこれが無いからだと思ってる。

加えて、こういった綺麗事が嫌い。

賢すぎるんやろう。

IQ高い人間の自殺率が異常に高いって聞いたことがある。

大変そうやな。

中村ちゃんは放っとけないな~。

まあイイや。

かなりや/穂高 明

¥1,575
Amazon.co.jp

読もう。

アリーヴェデルチ。