流行についていけないの巻 | NIKEiDとG-SHOCKとSE215

流行についていけないの巻

春の曲と言えば? ブログネタ:春の曲と言えば? 参加中
本文はここから




こんばんは。

ついに使っちゃったかって感じのブログタイトルです、潜下です。

春の曲と言えば。



まずはド定番、レミオロメンの3月9日。



松任谷由実の春よ、来い。



同じく松t…荒井由実の卒業写真

このあたりでしょうかね。

卒業式くらいは合唱した方がイイと思う、高校生であっても。

まあイイや。

とりあえず5月過ぎたらジョバとうぇざは暇になるということで。

俺のFAMASと量産のガバを塗装する。

ハゲチョロもイイと思ったけどやっぱ迷彩にもしたいわ。

ウッドランドは興味ない。

雪中かダズルか黒灰赤の都市迷彩。

というか、迷彩=ウッドランド迷彩という認識から分からん。
$李徴
こいつだよウッドランド迷彩。

一応言えば、最近ズボンであるようなカーゴって言うのか?

黄土っぽいのとか、禿げた緑色みたいな単色でも迷彩と言えば迷彩。

単色迷彩か多色迷彩。

多色とは言わんか、分割迷彩って言うんか。

まあこんな話はイイとして。

都市迷彩は時間かかるからボツ。

てことで雪中にしたいけど難しいからボツ。

ダズルは陸地じゃあ効果を全く発揮しんからボツ。

んなこと言ったら雪降ってなきゃあ雪中も無意味やけども。

てことで結局撮影用にもなるハゲチョロに決定。

おとなしくフルメタルのやつ買えばイイんやけどさ。

金が無いんだよ。

とりあえず、集まって塗装すっぞ。


Mac買ったはイイけど、結局v2cでサバゲ板とvipに張り付いてるだけ。

ワロエナイ。

アリーヴェデルチ。